私のログ

多分明日も生きてる

敵前逃亡

ひとりでいい

離れていく痛みに、また泣くくらいなら

最初から手を伸ばしたりなんかしないよ

 


握られた手をいつまでも握り返せなかったら、

次第に、ゆっくりと振りほどかれた。

当然だ

誰だって返ってくることを期待して、望むだろう。

反応を示さない手に愛想を尽かすのは何もおかしくない

 

でも互いに想い合って、夢を描いて、幸せを探して。

そんな思い出が付き纏う痛みにはもううんざりだった

 

人が人を信じて、わかり合うなんて

もう信じたくない

 

わたしは君が大切だ

ずっと隣に居たい

でもこの想いは、君に伝えるつもりはない

 

だから手を握ることもない

握った手を君が握り返してくれたとしても、

いつか私から手を離してしまうことをとめられないなら

私は君に、何も望まない。